スポンサーサイト


iPhoneカバー修復






少し前の記事

私の
iPhoneカバーが、

ボロボロになってきて
変え時が、きたと
記事にかいた。


私のカバーは、
Appleの純正のレザー製

爪などが、あたって
かなり傷だらけになっています。

ハードカバーとかなら
なんともないのだが、
レザーですからね

手触りや見た目は、
最高なのですが、
なかなかやわです。

しかもなかなか
カバーにしては、
値段も高い...

まぁ普通なら
それでも買い替えますけど

レザーなら
使い込んでこそのレザー

靴用ですけど
クリームもオイルもある

やってやるぜ...

それに
まだまだ靴の手入れも
できていないので

練習も兼ねて
やりました!!

P1010142_convert_20151127201357.jpg

我ながら
素晴らしくできました。

残念ながら
比較用に

傷だらけの
修復前の写真を
取り忘れたんですけど

まぁ
修復後の

新品までとは、
いえませんけど

このぐらい
綺麗になっていたら

理解いただけると
思いますヽ( ´_`)丿




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
