スポンサーサイト


明治 SAVAS ミルク グレープフルーツ





なかなか興味深い
ドリンクが、売っていたので
購入してきました。

まぁこのドリンクに
ついてた付録に

引かれて
購入したんですけどねw

その付録は、
また別のお話ということで

IMG_7556.jpg



まず飲料の方から
紹介させていただきます。

あのSAVAS...

もちろんながら
プロテイン飲料です。

少し昔話に
なるのですが、(まだそんな経ってない)

私も高校時代とかは、
一応、ラグビー部でしたので

プロテインを
よく飲んでいました。

かなり
こだわってる方などは、

海外の
プロテインなどを取り寄せて

飲んだり
していましたが、

私は、
無駄に知識もないながら

プロテインは、
SAVASって決めてましたね

当時は、
高校の冷水で溶かして
プロテインを飲んでましたが、

正直、
あんま美味しくなかったです(^_^;

まぁ味より
効き目が、大事ですからね

中には、
色々な飲み物で実験して

美味しいの作ってる人も
多々いましたけどね

そして
今回、購入した飲料の
話に戻るのですが、

この飲料は、とても
飲みやすくて美味しかったです。

SAVASミルクという
わりには、

まったりしてなくて
スポーツドリンクぽくて

運動後には、
すごくいいと思います。

普通の粉タイプだと
色々かさばるので

持ち歩くのには、
すごく適してないのですよね

ガチでやってる方なら
ちゃんと自分の信頼できる

プロテインが、
良いと思いますけど

その場にない時に
こういうのが、売ってると
助かると思います(^_^)















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
