スポンサーサイト


SAVASリストバンド





ということで
前の記事のつづき

私は、前の記事で
SAVAS飲料を紹介しました。

そもそも
これを購入したきっかけは、

おまけが、
とても魅力的だったからです。

では、紹介
させていただきます!!

P1010172_convert_20151203191610.jpg

個人的には、
ブラックかブルーが、好きなんですけど

かなり使えそうだったので
嬉しいですね(^_^)

このリストバンド
チャックが、ついてまして

中に小銭などを
入れる事が、できるのですよ

おまけのくせに
なかなかやりやがるぜ...

運動中って
財布とか持ち歩かないし

小銭をポケットに入れても
ジャラジャラうるさい

汗とかしみ込んで
しまう恐れは、あるので

お札は、入れない方が、
いいと思うのですけど

運動する時は、
ドリンク代ぐらいだし
問題ないですね

サイクリングやランニングや
テニスやその他スポーツの時の

良き友に
なってくれると思います(^_^)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
