背中やっちまった☆

どうも〜

今日は、疲労が溜まってたのか

朝から座ってても背中が痛すぎて

有給を使わせていただきました。

忙しい時期にもうしわけありません(>_<)

まぁ元から少し悪かったんですが、
最近の作業の負担がきましたね

とりあえず整骨院にいったのですが、
なんと!!!!
保健がきかない...

ちょっと見てもらっただけで樋口さんとんでいっちゃいました(;_;)

その後、暇だったんで

まぁじっとしとかなあかん気もするんですが、

今週休みにできなかったこと多かったので

shoplist_buy_img01.jpg

東大阪にあるWESCO JAPANに行ってきました。

ナビを使っていったんですけどナビが嘘つきまくるんっすよ

1時間でいけるはずなのに1時間半
もかかった!!

まぁそんな感じでなんとかつきましたよ

DSC04514.jpg

店内は、少し狭くて半分が、工場になっていました!!
なかなかバイク好きな方には、たまらない店内の作りになっています!!
味のある格好良さってかんじです!!

そうそう
今回行った理由です!!

もちろん
boss_img.jpg
WESCO Boss

とりあえず全部カスタムオーダーしてきましたよ!!

ほとんどスタンダードですが、

とりあえずソールは、ビブラムソール#100
このいかつい感じがいいですね
ちなみにブラックです!!

レザーは、つやのあるブラック
裏地もいいなぁとおもったんですが、
手入れが、わからないので

バックルは、
以前私のブログでtakalianさんにローラーの方が、
個人的にいいとコメントをいただき
私も気に入ったのでローラーにしました。
ローラーの方が、つかいやすそうですしね!!
しかしロゴ入りもなかなかめずらしくていいかなぁとも思いましたね
いつもコメントありがとうございます。

ステッチもブラックです!!

黒でそろえてバックルを引き立てようと思いまして(^_^)

何十年も使ってアジをだしていきたいですね
リチャード氏のように...

冬には、完成して履けるでしょう
めっちゃ楽しみです(>_<)

それと店内にCHROME HEARTSコラボも置いてありました!!
web-1.jpg
CHROME HEARTS wesco

マジで憧れっすね
ガンスリンガーバックルって言うんですかね
マジでかっこいいっすね

この裏地のなかなかいいですね(^_^)
後ろにダガージッパーがあるとぬぎやすくていいし
バリバリかっこいい!!

それとなんと言っても
web-6.jpg
このラベルですよ最高ですね(>_<)

それにしてもブログ書いてる今も背中痛いですね
とりあえずもう寝ますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ついにオーダーですね。ステッチまでブラックとは渋い! ハイトは11インチですかね? 初めは長い感じがするのですが履いていると1インチ位は下がるので、丁度いいんですよね。(初購入の時CH東京の店長さんに教わりました)
早く届くといいですが、待っている間も楽しいんですよね~。

こんにちは。
コメントしようと思っていて書き忘れたので、追加コメです。背中の痛みですが、もしかしたら、コンドロイチンが効くかもしれません。
自分も過去に3度、背中や股関節など痛めた事があるのですが、上記の薬服用にて1週間程度で直りました。ご参考までに。

takalianさんへ

> ついにオーダーですね。ステッチまでブラックとは渋い! ハイトは11インチですかね? 初めは長い感じがするのですが履いていると1インチ位は下がるので、丁度いいんですよね。(初購入の時CH東京の店長さんに教わりました)
渋いですよ〜(^_^)/はい11インチです。ほうほう11インチでよかったです!!
> 早く届くといいですが、待っている間も楽しいんですよね~。
はいワクワクです!!
こういう間も楽しめるのは、素晴らしいですね
> コメントしようと思っていて書き忘れたので、追加コメです。背中の痛みですが、もしかしたら、コンドロイチンが効くかもしれません。
お気遣いありがとうございます!!
たまに聞くコンドロイチンですね
サプリメントタイプが、あればつかってみようと思います。
> 自分も過去に3度、背中や股関節など痛めた事があるのですが、上記の薬服用にて1週間程度で直りました。ご参考までに。
試す価値は、おおいにありそうっすね!!
ありがとうございます!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR