

またまたまたいってきたぜ!!






難波ですよ

電車も一本で
気軽にいけるので
つい行ってしまうんですけどね

今回は、
友人といってきたんですけど

カフェでお話をして
友人のお買い物に付き合っただけ

特に何かしたわけでは、
ないのですけど
落ち着くのですよヽ( ´_`)丿

IMG_7585.jpg

なんばランも
クリスマスシーズンらしい感じに
なってました。

CHROME HEARTS OSAKAも
クリスマス仕様になってるんですかね?

今回は、いかなかったので
わからないのですよ

今行ったら
勢いでかっちゃいそうですからね

買えても
今買うとまずいのですよ

まぁ何回か言ってますが、
なにやってるかは、

また今度、ということで
お願いします。

今年中に
言えるといいんですけどね

P1010184_convert_20151209163939.jpg



まぁとりあえず
コイツは、つけていったぜ!!

クラシックオーバルを
リーバイスに巻いて
bossを履く

この上なく
モチベーションが、
上がるのですよ(^_^)

この前、
地元の忘年会言った時に

渋なったなぁって
言われてすごく嬉しかったヾ(o´∀`o)ノ

もっと渋く
気品のある

服装もとい
人間になっていきたいですね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
