スポンサーサイト


友人とゆっくりお話する時は、





少し前の話なんですけど
またリッツにいってきました。

と、いっても
リッツカールトンの中にある

ザ・バーに
行ってきただけなんですけどね

友人と深く
お話をするのに

ここほど
適したところは、
ないんじゃないかと思います。

IMG_7496.jpg

ピアノの生演奏を
聴きながら

お酒を
ゆっくり飲み

話し合う

4時間ぐらい
いたんですけど

全然、疲れがこないし
名残惜しさまでも
感じますからね

ただやっぱり
リッツカールトン

最高の対応なんですが、
散財させられますねw

なんと
ミネラルウォーターが、

1000円!!

お水だけの値段で
なかなか美味しいもの
食べれます(^_^;

そして
なんといっても
カバーチャージですね

リッツカールトンの
神対応に生演奏
これにかかる費用です。

食事など以外でも
なかなかお金が、飛んでいきます。

しかし
私は、二回目ですが、

それでも
また行きたくなる

そのぐらい
素晴らしいところなのです(^_^)

とりあえず私は、
バーもいいんですけど

リッツの
スイーツビュッフェに行きたいな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
