スポンサーサイト


年末ジャンボ 2015





宝くじ

正直、私は
全然興味なくて

今までも
スクラッチぐらいしか
購入した事なかったんですけど

今回、
年末ジャンボ宝くじを
購入させていただきました。

なぜ今回買ったのか?

平成27年の年末ジャンボは、
1等+前後賞合わせて10億円!
かなり話題になってますよね

まぁ私は、友人が、
購入するついでって
だけなんですけどね(^_^;

なんか
梅田の第4ビルって
ところで
結構人気のところらしいです。

しかも美人なスタッフさんから
購入したので
当たるかもですねヽ( ´_`)丿

購入した後で
言うのは、あれなんですけど
個人的には、

宝くじを
当てたいとは、
まったく思わないのですよ

例えば100万
当たっても

その100万は、
稼いだ100万と価値が、
まったく違うからです。

なので私は、
宝くじ買うお金があるなら

何かしら
稼げる状況を作りたいですね

P1010190_convert_20151216203556.jpg


ちなみに
もし私が、一等の
7億とか当たったら

マンションと駐車場を
購入すると思います(゚∀゚)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
