スポンサーサイト


おかしな駄菓子の話





前に
ケーキを作ったり
していたんですけど

正直、
お菓子は、既製品にかぎる

自分で作る分には、
いいんですけど

どうも手作りを
もらうのは、抵抗がありますね(^_^;

まぁケーキぐらいなら
まだいけますけど

おにぎりは、
完全にアウトですね

なんで抵抗あるか
わからないんですけど

多分、
前世で毒もられたんだと
思いますヽ( ´_`)丿

あっでも
もらった物は、
いただきますけどね.゚+.(・∀・)゚+.

できたら既製品が、
いいなぁっていう私の願望ですw

ということで
お菓子というか

おかしな駄菓子の話

おもしろい
駄菓子を見つけたので
紹介します(*・`ω´・)ゞ

IMG_7628.jpg
ポテトチップス苺のショートケーキ味

普通にヤバいw

気になったんで
買っちゃいましたよ

意外と食に関しては、
チャレンジャーなのです!!

もも味やらバナナ味など
出した時もビックリしましたけど

さらに上を行く
ビックリな商品

さっそく
家に帰って
食べてみました。

まず
袋を空けたとたん
すごい...

マジでケーキの
香りが、するじゃないか...

香りだけで
すごく楽しみました。

家だから
いいんですけど

袋に鼻突っ込んで
すーはーしてたんで
完全にあかん人になってましたねw

そんな感じで
一枚恐る恐る食べてみました。

ちゃんと
苺のショートケーキが
しました(゚д゚|||)

チップスにかかってる
パウダーが、

この味みたいなんですけど
なかなか
完成度高い...

コイケヤさんの
技術が、恐ろしくも
感じるぐらいです。

しかしながら
味わって食べていると

パウダーが、
なくなって

突然やってきます...

fd400139.jpg

そう
芋の味が...

例えるなら
大きなケーキを
食べていると

中が、芋で
かさましされてる

そんな感じですかね(^_^;

完成度が、高いだけに
なかなか萎えさせてくれますw

しかしながら
このパウダー自体は、
すごいと思います。

ポテトチップス以外でも
活用できそうですし

もっと技術的にも
発展していくんじゃないかと

期待も膨らみます(^_^)



余談
袋の裏に
写真あったんですけど

IMG_7629.jpg

完全にメイン
このマジパンとかで
作ったであろうおっさんですよね

味わい深いというか

おっさんの認知度を上げる為の
写真ですな(-∀-)

ある意味深いものを
感じました。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
