スポンサーサイト


酔い休日


友人から
さしぶりに食事でもと、
誘われたので

休日に
会いました。

集合場所が、
吉野家前だったこともあり

初っ端の話題が、
牛丼だった。

お互い
つゆだくにはしない
など、さしぶりに会ったにもかかわらず

どうでもいい
話をしていた。

そして
必然的に昼は、
牛丼になり

吉野家で
色々近状報告を兼ねて
話をした。

その後は、
友人が、クリスマスプレゼントを
買いにいきたいというので動向して

夜はあまりお腹が、
空いてなかったので
ファミレスですまして解散

そんな感じの
たわいもない休日

だけど
有意義な休日になった。

場所など
関係なく話し合えれば
それでよい

たえず話せる友人との
休日は、

それだけで
充実してしまうのですよ

夜、車を出してもらってたので
私はワインを飲みました。

ワイン自体は、
飲みやすいけど風味が、飛んでて
アルコールが、キツく感じるワインでしたが、

気にせず飲んでたんですが、
あるとたん酔いが、きた...

私は、これまでに
酔った事が、なかったのに

その日、
ワイン1本で

酔ってしまった...

それほど
盛り上がっていたと
いう事ですかね

実に良い休日でしたヽ( ´_`)丿

P1010198_convert_20151221224939.jpg

貼る画像が、
なかったのでこれでも
貼っておきますw

友人の買い物に
付き合っていた時に購入したコーラ

350円ぐらいで
少しお高めのコーラなのですけど

なかなか
入れ物が、かっこ良かったので
購入しただけのコーラ



ジンジャーが、入っていて
普通のコーラより
味わい深かったです(・Д・)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
