スポンサーサイト


便利すぎる黒いお道具箱





数は、少ないですが
私も一応CHROME HEARTSが、好きで

一年前ぐらいからか
もうちょい前だったかぐらいから

アイテムを集めて
いまして

今回は、
そのCHROME HEARTSの
収納している箱の紹介をさせていただきます。

P1010217_convert_20151229211906.jpg

はいこれです!!
黒いお道具箱

CHROME HEARTSの
お道具箱です!!

見えにくいですが、
CHROME HEARTSのロゴが、
書いてあります!!

と、いっても
これは、もともと

P1010174_convert_20151204232042.jpg


このバックルが、入っていた
箱なのですけど

なかなかいい感じの
箱だったので

アイテム入れとして
愛用しています。

P1010218_convert_20151229211935.jpg

使用中のシルバーポリッシュ
なども入っているので

ちょっと汚いですけど
中は、こんな感じ

本当は、部屋に
飾ったりもしたいのですけど

部屋事態が、
あんま似つかわしく
ないですからね(^_^;

今は、こんな感じ
という事なのですヽ( ´_`)丿


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分も初めはそんな感じでした。が、今となっては、ウオークインクローゼットの1/3をCHのアイテムが占領しています。アクセはそうでもないんですが、洋服のボリュームがハンパない。(汗) きっとnaoさんも順調(?)にこのまま行けば、同じようになるでしょうw

takalianさんへ


> 自分も初めはそんな感じでした。が、今となっては、ウオークインクローゼットの1/3をCHのアイテムが占領しています。アクセはそうでもないんですが、洋服のボリュームがハンパない。(汗) きっとnaoさんも順調(?)にこのまま行けば、同じようになるでしょうw

確かにアパレルをせめて行けば
あの箱じゃムリですよね(^_^;

今、私は、順調に
アイテムを購入できるように
色々やっている感じですね!!

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
