

あけましておめでとうございます!!





お正月は、稼ぎどき!!

大抵の人が、
休んでる今

私は、働いているのですよ

しかも
なぜか、靴下を売っていますw

なぜかといいますと

祖母の知り合いが、
在庫処分で

売る事が、できなくなった
靴下を引き取ったので

それを
この正月休みに
売る事にしました(^_^)

とりあえず在庫
余らない事が、1番なので
かなり安く売ってます!!

IMG_7703.jpg

この正月
東大阪 石切で

大晦日から1月3日まで
売っていますので

暇な方は、
おたちよりくださいヽ( ´_`)丿

近鉄石切駅から
参道を歩いていったところで
やってま〜す(*・`ω´・)ゞ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
