

貴重な経験





正月
色々、働いてるわけなんですけど

なかなか
良い経験になっています。

今まで、
自分で商売して

客に直接
商売をすることが、
なかったので

なんで
靴下なんだって
気もしますけど

なかなかできる
できる経験じゃ
ないですからね楽しんでいます!!

毎年、
正月は、テレビみて
みかん食べて

手が、
黄色になってしまうだけで

お正月を
終わらしてしまいます。

それも
ありかもしれないけど

たくさん休みあると
無駄に時間を使ってしまいますからね

休みは、2日が、
限界でありちょうどいい

IMG_7734.jpg

まぁ今日は、
夕方で切り上げて

少し屋台とか回りましたけどねヽ( ´_`)丿

さしぶりに
ベヴィーカステラとリンゴ飴
食べましたが、

とても
美味しかったです(^_^)

まぁやっぱ雰囲気あっての
食べ物って感じですけどねw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
