ホビット 思いがけない冒険





映画が、
好きでよく観るのですけど

SF、ファンタジーは、
まったく観なかった。

なんか
現実離れしている映画は、
なんか観る気になれないんですよね

しかし
借りたい作品が、なくなったので

試しに

image-2e05f.jpg



こちらを
借りてみました。

ロード・オブ・ザ・リングの続編で
話の流れとしては、前章となる作品

しかし
私は、ロード・オブ・ザ・リングは、
まったく観てないんですけど

前章ということもあり
全然気にせず観れました。

平凡な日常を愛する種族
ホビット族のバギンズが、

突然やってきた
魔法使いとドワーフ達と
旅にでる物語

本で読んだ知識からしか
旅を知らなかったバギンズ

はじめは、足手まといだと
ドワーフに思われ

バギンズ自身も
臆病なままだったが、

トロールやゴブリンの
住処にいったり

死線をくぐりぬけるうちに
誰よりも勇敢になっていく

ホビットは、3部構成で
今回の一作目では、

バギンズの成長が、
主に見所だったと思います。



何気ない気持ちで
借りた作品でしたが、

なかなかハマりましたね

返しにいって
すぐに二部、三部と
借りましたヽ( ´_`)丿



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR