スポンサーサイト


夜勤♪夜勤♪





新年早々ですが、
夜勤続きなのです!!

20時から働いて
朝9時に終わる

なかなか
ハードな日々をおくっています(^_^;

しかしながらこの状況
案外、楽しかったりもします。

仕事をしているだけで
時間を持て余してる事に
ならないからです。

それだけで
金を稼げますからね

でも
いつまでも

そこで
満足しては、

いけないと
個人的には、思います。

稼いだ金は、
また稼ぐ為に
使わなければならないのですよ

モチベーションを
上げる為にも

CHROME HEARTSの
アイテムを買うのもあるのですけど

私は、
その為にも

稼いで稼いで
稼がなければいけない!!

正直、
まったくの無知だったころは、

欲をだせば、
人生を棒に振ると思っていたが、

意外とうまくいく
というか

人生が、
楽しくなりますね

ただただ働いていると
終わりの見えない

脇道のない
一本道をひたすら
走っている感じでしたが、

色々やってみると
可能性が、

無限にあらわれる

最近、私は
人生をゲーム感覚で色々
やっているので

はかどるし
楽しい

まぁ不安もたくさんですけど

だからこそ
遊ぶ事も大事に
なってくるということなのです!!

たらたらと
色々書きましたが、

要は、
P1010130_convert_20151110003507.jpg

20代のうちに
CHROME HEARTSのアイテムを
購入して

何十年と
使っていきたいということです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
