スポンサーサイト


全力で生きる!!





バリバリ働き
休日は、全力で遊ぶ

これが、
1番理想ですね

ということで
休日
遊んできましたよ

夜勤明けなので
夕方からですけどね

睡眠は、
基本削らない

睡眠を削ると
頭も回らないですからね

まぁ今回は、
寝すぎましたけどねw

LINEで
バッティングセンターに
いるというので

ゆっくり
シャワーを浴びて

1時間ぐらい
してから友人らに
会いにいきました。

IMG_7770.jpg

いい時間だったので
食事を済ませて

ボーリングに
行く事になり

めちゃくちゃ
下手ながらも

全力で
楽しみましたヽ( ´_`)丿

普段、
私の遊びって

喫茶店などで
話してすごすので

さしぶりに
こんな身体を
使って遊んだので

疲れたとかは、
なかったのですけど

遊んだ感が、すごく
あって充実しましたね

まぁ個人的には、
しゃべって過ごす方が、

好きですけど
たまには、

遊びらしい遊びも
いいですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
