

最高の肉バル





とある友人と
遊ぶ時だけ
行くお店が、ある

なんばランの
アートパーク近くにある
お店なのですがあ、

ゆっくり
肉を食べながら
お話できる店を探していたところ

最高のお店を
見つけたのですよ

IMG_7786_convert_20160113103248.jpg

EAT MEAT at FLANDERS TALE

メニューは
肉の部位が、8種類ぐらい
書いてあり

その部位が、
なくなれば

違う部位が、
でてくるシステム

中でも
トモバラという

部位が、霜降りが
よく入っていて美味しかったです。

ウシの図が、
載っているので

牛肉の勉強にも
なるし

ちょっとずつ
色々な部位が、食べられるので

牛肉を楽しむなら
ここは、すごくおすすめですね!!

IMG_7781_convert_20160113114721.jpg

店の雰囲気も
すごくよく

スタッフの
対応も流石といったところ

大きい店では、ないので
一人でも気兼ねなくいけるような

店構えで
私のお気に入りと、
いったところですヽ( ´_`)丿







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
