スポンサーサイト


なんて不運な...





昨日、
仕事に行く途中

私が、
乗っている車の

タイヤが、
バーストしてしまった...

IMG_7813.jpg

ガッツリパックリ
という感じですねw

職場に近かったので
職場に車を止めて

仕事を
終わらしてから

JAFも呼ばずに
ガタガタいわせながら

ガソスタで
交換していただきました(^_^;

しかも
これで三回目...

どうやら
運転が、荒いみたいですね

一応、
ゴールド免許を目指しているので

速度とかは、
まもってるんですけどね

石やくぼみに
引っ掛けちゃうのですよ

まぁガソスタの
神対応のおかげで

綺麗に元通りになったんで
結果オーライです!!

なかなか不運でしたが、
今日は、誕生日なのです(^_^)

夜勤明けなので
寝るだけなんですけどねw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうございます。
自分も1月生まれです。今インフルエンザにつき、自宅療養中です。

takalianさんへ

> 誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!!^^

> 自分も1月生まれです。今インフルエンザにつき、自宅療養中です。

おぉ奇遇ですね!!

インフルエンザ大変ですね(>_<)
お大事にです!!
普段忙しい分
苦しいかもですが、
静かな空間で
色々考えたりすると
ただ苦しいだけじゃないかもしれません
あくまで個人的な意見ですが、
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
