スポンサーサイト


たくさんのお祝いありがとうございます!!





おととい
誕生日だったわけなのですが、

夜勤明けで
寝て終わったわけなのですは、

SNS等で
祝っていただいたり

後日、プレゼントを
くださるなど

誕生日として、
申し分なかったです(^_^)

私もついに
22歳になりまして

20代を2年目にして
やっと成人として自覚してきましたね(^_^:

自覚は、できたものの
まだまだ経験不足なところもあるので

できるかぎり
楽しい事、辛い事
様々な事を経験して

身のある
大人ならしい大人に

なっていけたら...っと
思いますヽ( ´_`)丿

IMG_7837.jpg

そしてこの
ヨーグルトも

昨日いただいた
物なんですけど

名前からしてめっちゃ気になったので
買っていただきました(^∇^)ノ

さっそく家に帰り
食べました( ̄^ ̄)ゞ

おいしい...
酸味が、程よく
クーリムすぎない固さで

給食のヨーグルトみたいで
懐かしかったです!!

しかし...
プリンどこwww
って感じでしたねw

ヨーグルトでしか
なかったですw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
