スポンサーサイト


私の考え方が、生まれたきっかけ





私が、今も過去も
苦労する事を
嫌だと考えてないのは、

先の事だけでなく
今を見つめる事で

思い出として深いものになり
経験として大きな物になるということを
強烈に実感させられたからです。

思い出=経験
ともいえますが、

今までで、
深く感じさせられたのは、
特にラグビー部だった事ですかね

怪我もたくさんしたし
元々ラグビーをしていた方などにも

なかなか追いつく事もできなく
苦労事も多々ありました。

しかしながら
今としては、

学生生活を
思い出しても

学生生活三年間と
比較しても

これほど
鮮明に思い出に

残っているものは、
私には、他にありません

私は、それを
思い起こして
愕然としましたね

深い思い出が、
ある事は、

とてもいいのですが、
それ以外に残せなかった...

そう考えてしまったからこそ
前の記事で書いたような
考えにいたったのです。

私は、別に
今の考えが、正しいから

これを記事にしたわけではなく

私の考え方を知ってもらい
尚、自分の考えをまとめたかったからです。

人それぞれ
経験も違うので

考え方が違うのは、
あたりまえですからね

正解など
ないと思います。

だからこそ
否定は、しないし行程も
したくない

ただ、わたしの
経験からでた考えを

参考になればとは、
思いますね自分に対しても

color sport 07


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
