スポンサーサイト


肉を食べに...





友人が、
さしぶりに

肉を食べたいと
連絡が、きたので

休日
ワンカルビに

夜勤上がりだったので
一旦寝てから

夜から
いきました。

お互い
朝から何も
食べてなく

お腹が、
ペコだった中

とりあえず
それを押し殺しながら

遊ぶもかねて
服屋などにいってきました。

IMG_7850.jpg


私は、ヒートテックと靴下
友人は、ニットとチノパンを購入して

その場で
着替えるスタイルで
焼き肉や行きました。

このチラ見感の


個人的には、
結構気に入ってます。

しかしながら
やっぱり

シルバーを
ジャラジャラつけたくないので

早く
レザーもとい

CHROME HEARTSの
アパレルを攻めたいですね~

今じゃ
まだまだ

冬を
楽しみきれない...

すみません
少し今、忙しいので
続きは、次回にまわします(つД`)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
