

焼き肉!!





ということで
ワンカルビに行きました。

焼肉チェーン店の
中では、なかなか気に入ってます。

メニューも豊富で
店員の対応も良し

IMG_7854_convert_20160131102513.jpg

食べ放題の
焼き肉屋の価格としては、

妥当な値段ですが、
サービス料など考えると
お得な気がします。

それに今回は、

IMG_7851.jpg

友人の車を
出してもらったので

今回は、
普段飲まない

ビールを
飲ませていただきました。

友人は、
悔しがっていましたが、

こういうところで
飲むお酒は、
格別ですねヾ(・∀・)ノ

日頃の労働の
疲れを一気に解消できる

というか
疲労が、あるから
美味しく飲める

 


そうそう
生ビールといいますが、

なぜ生というのか
知っていますか?

昔は、冷蔵庫が
広く普及していなかったため

殺菌処理をする為に
加熱殺菌をしていたとか

それから
年月が、たち

非加熱処理の
生ビールが、
一般的になったらしいです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
