またまたリッツ♪





またまた行ってきましたよ
リッツカールトン大阪

今回は、
車でいったんですけど

流石、リッツって
感じでしたよ...

高級車は、
もちろんなのですけど

なんと段差が、まったくなく
ツルツルのピッカピカでした。

車高の低い車にすごく
優しい駐車場でしたヾ(・∀・)ノ

最近、ゆっくり
お話するときは、

リッツに行く事が、
増えています。

長時間座ってても
まったく疲れないのは、
デカいです。

今回は、
朝だったので

The Barでは、なく

ロビーラウンジで、
コーヒーを飲みながら
お話をしていました。

なんと昼間は、
生演奏付きでも

カバーチャージが、
かからないのですよ

リッツに
ちょくちょくきてますけど

お財布の中は、
超庶民的なので(^_^;

普段は、
泥水をすする生活をして

たまに豪遊に
なるだけなのですよ
これ真相w

IMG_7918.jpg

しかしながら
今回は、ちょっと
かしこまった状態だったので
スーツで行ってきました。

案外、リッツの中は、
ラフな格好の人多いので
だいぶ浮いてました(´_ゝ`)

親には、家を出るとき
密会してきますと、伝えたら

言ったら密会ちゃうやんw
って言われました(゚д゚)

一本取られましたよw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR