スポンサーサイト


最近涼しいですね

どうも〜

※かなり自己中心的なブログになってます。

CHROME HEARTSを
集めているとアクセサリーが好きなんだと
よく思われますが、
私は、CHROME HEARTS以外のアクセサリーには、
あまり興味ありません

まぁ親から譲り受けた金のネックレスは、たまにするのですが、
重くてよく肩がこる

今は、小物ばかりあつめてるのでアクセサリー好きだと思われますが、
CHROME HEARTS以外購入しようと思わないですね(^_^)

CHROME HEARTS好きな方は、わかると思いますが、
やっぱりch一式にしたいですね

ですが、CHROME HEARTS以外のブランドに興味がない訳でもありません
時計だとやっぱロレックスさんがほしいです。
しかしchカスタムのロレさんもいいいですね

服だとラコステとかのポロシャツもすきです。
意外に無印やユニクロの服もシンプルで好きですね

ジーパンなどは、ヒステリックグラマーとか
グッチさんも少し興味がありますね

靴は、やっぱwescoかなぁ
ジョブマスターもちょい興味わいてきてる
サンダースやオールデンもいいですね

近い将来バイクに乗りたいなぁと思ってるのですが、
バイクに乗る時は、革ジャンやwesco bossで男らしいかっこいいコーデがしたい
で、
ちょっと都会に行く時は、スーツジャケットにドレスシューズなどがいいですね

ですが、アクセサリーは、CHROME HEARTS一筋です!!

chのレザーベスト目標に今は、頑張ってますが、
何年後になるやら

文章になってるかわかりませんが、

こういうことを考えている時が、一番しあわせですね



今日のことなんですが、
さしぶりに一昨日ぐらいから自分の部署で仕事再開したんですが、
少し空いた時間に上司とCHROME HEARTSの話でもりあがってました!!
CHROME HEARTSの話が通じるってめちゃいいですね

私の友人は、ブランド好きは、いてもCHROME HEARTS好きは、
いないのでとてもよかった(^_^)

img59879783.jpg
それにしてもCHROME HEARTSのダガーのデザイン
めちゃくちゃかっこいいですよね
私とても好きです!!
独特なデザインですが、
口答えのできないかっこよさ
素晴らしい...

たまにこんな感じで書きたいことをひたすら書くような記事もありますが、
見ていただけたならとてもうれしいです。


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
CHに嵌っていきアクセサリーからウオレット、バッグ、アパレルと集めだすと、ダガーだらけになるんですよね。なにせ、ジッパーというジッパーにダガーが付いているので...おまけにキーリングにまで付いていますし。でも、確かに良く出来たデザインです。クロスと並んで好きです。最近はスターにも目覚めてきました。ずっと以前からあるデザインなのに不思議です。
BOSSを手に入れたら、次はJOB! 正解!!!
Sさんのブログにもコメントしましたが、今年はウエスコ熱が再発し、オーダーしたBOSSを受け取りに行った時、JOBをオーダーしちゃいました。先月到着し、只今慣らし中です。

takalianさんへ


> CHに嵌っていきアクセサリーからウオレット、バッグ、アパレルと集めだすと、ダガーだらけになるんですよね。なにせ、ジッパーというジッパーにダガーが付いているので...おまけにキーリングにまで付いていますし。でも、確かに良く出来たデザインです。クロスと並んで好きです。最近はスターにも目覚めてきました。ずっと以前からあるデザインなのに不思議です。
やっぱダガーだらけになりますよね(^_^;
なのでダガーは、リングだけ購入しようと思ってます
> BOSSを手に入れたら、次はJOB! 正解!!!
おぉ正解ですか!!BOSSを手なずけたら購入を検討してみます!!
> Sさんのブログにもコメントしましたが、今年はウエスコ熱が再発し、オーダーしたBOSSを受け取りに行った時、JOBをオーダーしちゃいました。先月到着し、只今慣らし中です。
受け取りに行ってまたオーダー...
おぉ流石ですね(>_<)

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
