スポンサーサイト


クラッシックカーミュージアムオープン!





休日に
友人とクラシックカーを
観に行ってきました。

大阪港にある
GLIONSmuseumというところなのですけど

雨だったので
心配してたんですけど

ちょうど到着したころに
止んだのでよかったです(^_^)

IMG_7971.jpg

室内は、こんな感じで
クラシックカーが、綺麗な状態で
展示されているのですけど

外にもたくさん展示してあり
今回は、雨が、あがって

いい感じに地面が、ぬれて
晴れた時より雰囲気が、出ていて
最高でした(^_^)

IMG_7978.jpg


クラシックカーというか
その場所自体が、雰囲気いいので
一度行ってみる価値は、十分にありますね

IMG_7966.jpg

このレンガ作りが、マジ最高

いい感じにオレンジ色の光で
ライトアップされているの

友人が、言っていたんですが、
ここは、夜にくるべきですね!!
私もそう思いましたヽ( ´_`)丿



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
