スポンサーサイト


店舗紹介♪






今日、密かに
作ってた私のお店を紹介させていただきます。

P1010168_convert_20151203043100.jpg

天然石を扱うお店として
オープンさせていただきました。

まだまだ始めたばかりで
商品数もかなり少なく
小規模ですけど

これから大きくしていこうと
思います!!

とりあえずガラガラですけど
紹介させていただきます。

↓リンクは、コチラ
Stone Art

全然Art要素ないのですけど
4月ぐらいに色々

アート要素を取入れた
商品もアップしていこうと思います。

一応、アイデアは、
色々考えていますので

楽しみにしていただければ
良いなぁと、思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お店オープンなんてスゴいですね。
起業するのは知識や勇気というか踏ん切りみたいなものも必要で中々大変だと思います。アクセサリーはCHのみと決めていますので、プレゼントなどの際は利用させてもらいます。陰ながら応援しています。

takalianさんへ


> お店オープンなんてスゴいですね。
思いつきでやっちゃいました。

> 起業するのは知識や勇気というか踏ん切りみたいなものも必要で中々大変だと思います。アクセサリーはCHのみと決めていますので、プレゼントなどの際は利用させてもらいます。陰ながら応援しています。

私も自分で作成していますが、
CH以外のアクセサリーを身につけないと思いますw
利用していただけるのは、ありがたいですが、
本当に必要な時だけで大丈夫ですので
気楽に見ていただけるだけでも幸いです(^_^)
応援ありがとうございます!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
