スポンサーサイト


Focus





ある方に
記事を書いてと依頼していただいたので
書かせていただく事にしました。

フォーカス
2015年に制作された映画で
主演は、ウィルスミス

ウィルスミスは、
私の1番好きな俳優と言っても
過言ではない人物

アイロボット、バッドボーイズ、
幸せの力、アイアムレジェンドなど

さまざまな有名な作品の
主演を務める俳優

私は、彼のラップも好きで
CDもいくつも持っています(^_^)

そんな彼の
今回の役

ogp.jpg

それは、
凄腕の詐欺師

最高ですよね
映画が、公開されるまで

PVを観たりして
期待もすごくしていました...

しかし実際観に行くと
内容が、少し薄く感じた...

期待度が、高すぎた
というのもあるのですけど

もっと詐欺師というと
頭をフルに回転させて
スタイリッシュに仕事をこなす

私の固定概念でしかないのですけど
求めていたものとは、少し違いました。

詐欺師というよりは、
凄腕の窃盗団という感じでしたね

ウィルスミスというと
声の張りや表情の作りなど

役者の動き一つで
その場の雰囲気を演出できる
そんな俳優なんですよ

なんですが、
今回の作品は、そういう場面も
少なくて個人的には、

薄かった...
という印象を抱きましたね
少し残念です(´・_・`)



ただ私の
観る方向

つまり
フォーカスが、合わなかった
だけかもしれませんので

見方が、変われば
面白い!!という印象を抱くかもしれません





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
