

食べる時間もねぇw


色々、経験を積むために
客商売のバイトを始めたのだが、
ヤバいほど時間が、なくなったw

私は、自分の店も運営してますが、
まだまだそれだけで食っていけるわけもないので

普通に働いて
適当に運営しています(^_^;)

それは、いいのですけど
私の仕事は、

昼からで13時から
22時まで働いてるのですけど

職場が、天王寺で
通勤に1時間

おまけにバイトが、朝6時からで
4時起き...

夜は、帰ってすぐ
寝なきゃなので食べれないし

昼は、昼で
違うことしてるしで

朝は、一応
しっかり食べてるので

問題は、ないのですけど
美味しいものが、食べたいですね

あと今は電車通勤なので
カロリーメイトは、たまに食べます。



あのカロリーメイトの
プレーンってやつが1番好きですね😏

そもそもプレーンなのに
普通にアップル風味w

フルーティでパサパサですけど
みずみずしくも感じれるので気に入ってますฅʕ•̫͡•ʔฅ

とりあえず
携帯食料が、役に立つことを
この歳で初めてしれましたw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
