スポンサーサイト


私の相棒F氏





私のブログの為に
毎回、写真をとっていただいてる

F氏が、
今回、自分の写真を
撮りたいという事で

針まで
付き合ってきました。

F氏は、
かなりの車好きで

今まで車の写真を
撮りまくり

今回も車の写真を
撮りにいくんだと思ってました。

針は、
よくミーティングが、
おこなわれていますからね

しかしF氏は、
こういいました。

『もう車には、興味がない...」

マジかよ...
って感じでしたねw

なんでも
車の写真を撮っているうちに

車より写真を撮るのが、
好きになったらしいですw

私的には、
さらにこだわった
写真になるのでありがたい限りですね

IMG_8023.jpg

一応、許可をいただいたので
F氏を貼らせていただきます。

彼は、色々な写真を
撮りますが、自分の写真があまりないので

私が、勝手に
iPhoneで撮りましたw

私のiPhone
イカレテルので

画質めっちゃ悪いですけどw
これは、レアな写真なのです☆

次回の記事では、
彼の撮った写真を
載せようと思いますヽ( ´_`)丿











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
