スポンサーサイト


静かなダーツバー


昨日、仕事が終わってから
少し時間があったので

またまた
近所のダーツバーに
行ってきました。

いつも客が、いっぱいで
わいわいしてるのですけど

週末じゃないからか

数えるぐらいしか
客もいなくて

いつもと
比べてすごく静かでした😌

マスターともゆっくり
話したりしていると

次第に
マスターが、

セガールが、どうのこうの
って話になって

前にあって
関西弁で~

って感じで
誰やねんって思ったら

まさかの...



スティーブン・セガール!!

沈黙の人やんw

彼は、
バリバリの関西弁らしいです((゚m゚;)

あの顔で
「この辺でうまいラーメン屋知らんか?」
って聞かれたとか(^_^;)

なかなか怖いですねw

そんな感じで
マスターが、
セガールの映画を流して

私は、
ウイスキーを飲んでました(^ ^)

とりあえず
沈黙シリーズ見たくなった...

というかセガールの
格闘シーンを見たくなった...


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
