廻らないお寿司屋さん


先日、時間ができたので
友人呼んで

地元のお寿司屋さんに
行ってきました(^ ^)

私が、小さいころからたまに
行ったりしていたのですけど

近頃、なかなか行けなくて
友人が、お寿司食べたいと言い出したので
7年ぶりに行くことになりました。



ネタが、結構分厚く
一貫が、すごく大きい

回転寿司だと
10皿ぐらい食べちゃうんで

だいたい20貫ぐらい
食べてる事になるのですけど

ここの寿司屋だと
10貫でも結構お腹いっぱいに
なるのですよ‼︎

そうここ
廻らないお寿司屋さんなのです😊

カウンターなので
板前さんとも

色々話せて
いい雰囲気の中
お寿司を食べれました。

しかも7年ぶりなのに
私の事を覚えていた...

マジかw
って思いましたねw



そしてここでは、
私の好きな
芽ネギのお寿司が、食べられるのです😌



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR