スポンサーサイト


ダーツ、カラオケ






またまた
休日に

思い切り
遊んでしまったぜ☆

夜から
友人の色々

悩み事
というか

色々やらかしちゃった
話を聴いたりして

その後
その子と

後輩くんの
3人で

最近、
良く行くダーツバーに
行く事にしました。

034.png


行ったのは、
いいのですけど

なんか
ダーツのイベント中だったらしく

ダーツが、できなかったので
ダーツの置いてある

ネットカフェに
いってダーツをしました。

やっぱ楽しいですね
今回は、結構最近やってるからか
いい感じにできました(^_^)

ただ後ろにあった
ビリヤード...

私は、あれが1番やりたかったですけどw

毎回、友人に
ビリヤードやろーって

話しても
誰もやりたがらないん
ですよね〜

あんまやったことないから〜
とか、下手だから〜って

でも
やらなきゃ変わらないじゃないですか!!
って私は、思うんですけどね

まぁとりあえず
ダーツを一通り
楽しんだので

次は、カラオケを
することになりました〜

しかも
同じネットカフェでですよ!!

どんだけすごいんだ
最近のネットカフェは、...

そんな感じでカラオケ
行ったのは、いいんですけど

誰もあんまり歌わないw
私も音痴で

あんま歌えないので
なんか歌入れなかったら

流れてる映像を
ひたすら観てましたねw

そのまま朝の四時まで
だべって解散いたしました。

その日4時起きで
私が、今回運転していたので

マジでふらふらなりながら
みんなを送り届けて

コンビニで仮眠とって
帰りました。

1年ぶりぐらいですかね
朝まで遊んでたのって

正直、めっちゃ疲れましたけど
遊びらしい遊びで

とても充実しましたね(^_^)
後は、遊びすぎないようにがんばるぞ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
