スポンサーサイト


焼きりんごチョコ


コンビニで
適当な気持ちで
購入したチロルチョコなんですけど



焼きりんごチョコ

これが、すごく
美味しかったので
紹介させていただこうと思います(^ ^)

なんかオーブンで焼くと
美味しいらしいのですけど

出かけていたので
そのまま食べました😌

焼いてなくても
すごく美味しい

りんごの香りが、
すごすぎる

袋を開けただけで
香りが、ブワッときます‼︎

今までにない
チョコだと私は、思いました。

そしてとても
美味しかったで

お家に帰るときに
もう一度

同じコンビニで
購入しました( ̄▽ ̄)



今回は、焼いてみることに
しました‼︎

写真では、
チロルチョコの形のまま

焦げ目が、つく
イメージ図だったんですけど

焼いたら



案の定、普通に
溶けてしまいましたw

ただりんごの香りは、
さらにすごくなってますねp(^_^)q

ということで
少し冷やしてから
食べてみました。

美味しい...
甘くてサクサク

でも焼かなくても
十分美味しい...

りんごの好きなら
1度食べてみるべきですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
