スポンサーサイト


友人の家に泊まって来たぞ!!





金曜日
大阪まで仕事しにいってまして

結構、夜遅くまで
仕事していたので

帰るのだが、
すごくめんどくさかったのもあって

唐突に、
大阪に住む友人の家に
泊まる事にしました。

まぁその結果
ブログ書けなかったんですけどw

とりあえず
あって食事

名前は、伏せときますが
すごくまずかったw

居酒屋なんですけど
ヤバかったですw

全てが、まずかったw
枝豆さえもまずかったw

その後
友人の家で
寝ただけなんですけどね

ワンルームで
寝るところないから

段ボールで寝かされて
土曜日一日中寝不足でしたw

ひどい友人です(>_<)

土曜は、昼まで寝てて
昼から朝ご飯食べにいきました。

IMG_8157_convert_20160403025616.jpg

昭和感ただよわせる
中華料理屋なんですけど

すごくおいしかったw

前日に行った
居酒屋が、あった分とくに!!

言い方悪いですが、
少し油でペトペトしてるぐらいの
お店って美味しいですよねw

年期が、入ってるからかな

とりあえず
満足して

難波を
適当にぶらぶらして
帰りましたヽ( ´_`)丿


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
