スポンサーサイト


散り桜





昨日、
やっと桜を観に行きました。

まぁ昨日の
雨や風で

案の定、
散っていましたねw

しかしこれも
ものは、かんがえようです。

たしかに満開の
綺麗な桜は、すごくいいですが、

完璧なものは、
完璧でしかない

散った桜は、
少し寂しく残りの

花びらを散らせる
そんなどこか、切ない桜も

案外、悪くないものだと
実感させられました。

まぁ負け惜しみのようですけど
ようは、楽しめたらそれでいいのですよ

P1010316_convert_20160410230008.jpg



もちろん
bossさんで行きましたよ!!

散った桜を踏みながら
散歩していましたヽ( ´_`)丿


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
