バカラだから

どうも〜

最近、会社で自分の部署にもどって

のんびりすぎてぼーってしてますね

次は、どのアイテムの購入をするかとか
いろいろ考えてた時、

バカラのグラスでお酒飲みたいなぁっと思いましたのですよ!!
飲みたいっていうかバカラのグラスにお酒を入れて
写真を撮りたいって感じですね

bcr-2104386.jpg
Baccarat グラス エトナ ハイボールペア
意外に買えなくもないですよね!!
まぁグラスとしては、高いですけどw

高いブランデーとかだと入れ物がバカラだったりするんですよ
まぁさすがってかんじですけどね

で、今回

気になったのが、

01_CH_Dagger_Baccarat_Collection_09.jpg
これです!!

このダガー...

CHROME HEARTS

バカラもコラボしていたか...

04_IMG_1451.jpg
HARDCORE TRIPLE OLD FASHIONED-DAGGER(ハードコア トリプルオールドファッションタンブラー ダガー)

12万弱とか(^_^;
CHROME HEARTSは、妥協しません!!

しかし背景がブラックだとめちゃくちゃかっこいい

アクセサリーを極め

アパレルを極め

その次に家具などですね

私の旅は、とても長く終わりは、なさそうです。

満たされ続ける物欲では、ありませんからね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
CHxバカラ素敵ですよね。4~5年前に一度、「買っちゃおかなー」って思った事がありました。購入前に正気に戻りましたが...(笑)
自分はお酒を一滴も飲まないので、購入したら完全に置物と化しているところでした。

takalianさんへ


> CHxバカラ素敵ですよね。4~5年前に一度、「買っちゃおかなー」って思った事がありました。購入前に正気に戻りましたが...(笑)
まぁかなり余裕がないとなかなか厳しいですね(^_^;
> 自分はお酒を一滴も飲まないので、購入したら完全に置物と化しているところでした。
私は、ある程度飲みますが、購入したら私もほぼ置物になると思いますねw
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR