自然と触れ合う





ついにGWですね

私は、GWも
仕事していますけどねw

休日は、最高の仕事日和

しかしながら
私も仕事ばっかりでは、

疲れが、たまてしまう...

なのでリフレッシュに
友人と山や川に行ってきました。

いつもは、こういう場合
一人でいくのですけど
今回は、二人で行ってきました。

IMG_8316.jpg

私の住んでるところも
都会とは、言えませんが

人の気のない所は、いいですね
山だったので

最近、暑いぐらいなのに
すごく涼しいし

空気が、とても美味しい

IMG_8315.jpg

思っていた以上に
リフレッシュできました。

今回は、吉野川いったり
葛城山を車でのぼったりしましたが、

次は、もっと奥までいってみたいですね

この季節は、
あゆやアマゴなどが

塩焼きでその辺で売ってたりして
とってもうまいのですよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR