

縁日からの脱出





お盆休み、実家に帰り
少し時間が、空いたので

AppStoreで、
面白いアプリないか
探していた所

脱出ゲームを
見つけました!!

82ca1f0f3a911314031854bc0d7f0378-14-500x320.jpg
縁日からの脱出

さしぶりに
脱出ゲーム

やりたいなぁって思い
インストールインストールしました。

縁日...
神社での祭り





祭りというと
夏のイメージが、強いですね

夏祭り雰囲気は、
好きやけど

人混みは、苦手なので
ゲームで雰囲気を
感じますw

ということで
プレイしました(・Д・)ノ



YouTubeにて
実況プレイもしたので
きになる方は、ぜひみてくださいね★

イラストが、どこか
夏祭りの寂しさを
感じさせる

例えるなら
線香花火の落ちる瞬間のような...

わかっていただければ
いいのだがw

とりあえず
動画見れば、全部わかります!!

なかなか
あっ!!!!
って思う瞬間も多く

そこまで
難しくないので

断念してしまうことも
あんまり
ないと思います。

是非、やってみてください★

では、また会いましょう
See Youヾ(o´∀`o)ノ
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
