スポンサーサイト


リングを集めたい


どうも〜

今日は休日で

ゆっくり過ごしてます〜

ゆったりしすぎて

だらけとりますが><

そんな感じで

IMG_0496.jpg

CH スペーサーリング Forever

こいつは、以前

キーパーリングを買った時の話を書いた記事が、

あったんですが、

キーパーリングは、なかなか

ごつくて目立ちよるんで、

一つだと逆に寂しく

なってしまうんです。

そこで新しいの購入使用と、

思いまして、

色々考えて無難な

スペーサーリングにしました。

はじめは、ラベルリングかダガーリングにしようかなー

て、思いましたんですが、

ラベルリングだとまたまたごついかなーと、思いました。

ダガーは、こいつもなかなかごついんですが、

すごくマッチしてると思います!!

が、

ダガーリングは、

ダイヤなどいれたいんですよー

そんな感じで、

無難なスペーサーリングにしました!!

IMG_3661.jpg

どうですかねー?

クロムのブレスレットもほしいですね

てか

リングもっとほし〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
