

箸にこだわる


どうも〜

前々から気になっていた物があります
skytrek_csi2.jpeg
そう箸です!!
さすがCHROME HEARTS

無駄というかこんなものまであるんですね

しかしそこがまたいいですね(^_^)

箸なんてなんでもいいという人もいますが、

この箸じゃないとダメ!!って人も結構います。

私は、特に箸にこだわってないですが、

割り箸だけは、ダメなんですよ

あのささくれとか

木の味するし

ちゃんと割れないし

なんでこのような商品は、少し興味をそそりますね

お店とかで結構割り箸ありますが、

そんなときにMy箸あれば最高ちゃいますかね(^_^)v

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

今日は、地元の子二人と途中からもう一人きて
地元で飲んでました!!
IMG_0001_20140906014225ea1.jpg


地元は、やっぱいいっすね!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
こんな箸を気兼ね無く使える生活がしてみたいものですね。因みに、箸より箸箱の方がお値段が高かったような気が...主役より脇役の方が上なんてクロムハーツらしいですね。haha!

takalianさんへ


> こんな箸を気兼ね無く使える生活がしてみたいものですね。因みに、箸より箸箱の方がお値段が高かったような気が...主役より脇役の方が上なんてクロムハーツらしいですね。haha!
気兼ね無く使える生活...うらやましいですが、革命がおこらないと無理に等しい(>_<)
箸箱も見ましたがあれは、別売りなんですね(^_^;
箸箱の方が高いとか
たしかにCHROME HEARTSらしいですねw
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
