

今更だけどマガジン!!

どうも〜

今日は、用事があり難波へ

用事の内容は、ここでは、いえませんが、

せっかく難波にきたので

CHROME HEARTS OSAKAへ

入る前から今日は、

お香の匂いがいつも以上にすごかった

いいにおいなんでいいんですけどね(^_^)

そして購入したもの
P1010001_20140907005908559.jpg
クロムハーツマガジン Series2 vol.6

しかしこれだけを買いに行ってよかったんでしょうかね(^_^;

もちろん店員さんは、いつもと同じ接客でしたが、

ほとんど写真なんですが額縁に入れたいぐらい
いいんですよ!!

CHROME HEARTSの店に飾ってる
ヤツの額縁だと素晴らしいですね

しかし半分ぐらい意味の分からないのもありますw

DVDは、別にいらないですが、

シールめっちゃいいですね(^_^)
もったいなくて使えないですけどね

白のiphoneにペタペタ貼りたい...


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

IMG_0002_20140907010639d75.jpg

難波のグリコさんが新しくなる間に期間限定グリコが!!

みんな写真撮ってたので私もつられて(^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
