スポンサーサイト


暇つぶしにとてもいい

どうも〜

前までは、仕事の休憩時間に
本を読んでいたのですが、

最近は、暑くて読めません
クーラーきいた部屋もあるのですが、
寒くてたえれません

そんな時にある方から
面白いアプリをおしえていただきました。

8fc1b79f.png
Clash of Clans

結構有名なアプリらしいですね

自分の村を大きくしたり壁を作って守ったり
兵士を作って他の村を攻撃したり

単純ですが、この単純なのが
暇つぶしにもってこいで

ハマりますね!!

今まで色々なアプリをしてきましたが、
すぐに飽きてしまいました。

合成とかレベル上げとか色々めんどうで

パズドラも結構みんなハマってますが、
かなり最初の方にやめてしまいましたね(>_<)

IMG_4062.png

私の村は、まだまだ弱っちいですが、
強くなれば遊びが増えて行くのです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーにも魅力的な所が沢山ありますよね。

koo

> ファーにも魅力的な所が沢山ありますよね。
まだまだ序盤ですが、だんだん面白さが増えてきてます!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
