スポンサーサイト


ジーンズは、好きです。

どうも〜

もう朝は、かなり寒くなってきましたね

ブーツが履きたいですよね

まぁ実際ブーツは、夏も一応履いてましたが、

bossさんを履きたい〜

我慢です!!我慢!!

しかし履くのもいいですが、

bossに合うジーパンが欲しい

wescoのジーパンってどうなんですかね?
チラッとしか見てないんでわからないですけど

bossさん取りに行った時にでも良かったら
購入してみよう

で、ジーパン
やっぱほしいといえば
co86_1.jpg
CHROME HEARTS/PANT MENS JEAN BOOTLEG w/CROSS BALL BTN

この前値段とか恐る恐る聞いたところ

まぁ高かったですが、
私の予想よりは、安かった!!

年内に買えるかもしれない!!(小物買わなければ)

それと

前は、ヒザあたりにフレアニーがついてたらしいです!!

絶対にそっちのほうがいい!!

フレアニーなんでなくなったんですかね〜

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分は基本、11インチBOSSにはブーツカットデニムを合わせています。以前はブーツカットは履かなかったのですが、CHのブーツカットに一目惚れ! その後勢いでストレートも購入しちゃいました。11インチにブーツカットは窮屈感が無くいい感じです。ただ、最近のCHは若干ローライズなんですよね。自分はちょっと苦手で...
確かにフレアーニーデニムはカッコいいと思います。ご存知と思いますが、フレアーニーは3本所有しているので、1本を夏場用に膝丈でカットしてあります。もう手に入らないと思うとちょっともったえなかった気もします。
生地と縫製、染色は現行のほうが断然いいですよ。
それから、BOSSの中敷きは付属の物or他メーカの物どちらをお考えですか? 自分はCH担当者に教えられビルケンシュトックを使っています。厚みがあるのでフィット感が上がります。ご参考までに。

takalianさんへ


> 自分は基本、11インチBOSSにはブーツカットデニムを合わせています。以前はブーツカットは履かなかったのですが、CHのブーツカットに一目惚れ! その後勢いでストレートも購入しちゃいました。11インチにブーツカットは窮屈感が無くいい感じです。ただ、最近のCHは若干ローライズなんですよね。自分はちょっと苦手で...
実は、私ブーツカットは、まだ履いたことがないのです。
せっかくのbossさんなのでブーツカットがいいですね(^_^)
勢いでストレートもですか!!すごいっすね(^_^;
> 確かにフレアーニーデニムはカッコいいと思います。ご存知と思いますが、フレアーニーは3本所有しているので、1本を夏場用に膝丈でカットしてあります。もう手に入らないと思うとちょっともったえなかった気もします。
たしかにもったいない感は、ありますね
余裕があれば、私も夏用を作りたいですね!!
> 生地と縫製、染色は現行のほうが断然いいですよ。
了解であります!!
> それから、BOSSの中敷きは付属の物or他メーカの物どちらをお考えですか? 自分はCH担当者に教えられビルケンシュトックを使っています。厚みがあるのでフィット感が上がります。ご参考までに。
bossの中敷きとても迷ってたんです!!
ありがとうございます!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
