

bossのことで

どうも〜

といことで私

bossさんの中敷きでとても悩んでまして

友人は、
中敷きは、ブランドで決めない方が良いというし
 
ネットで色々見てたんですが、

全くわからなかった(>_<)

値段で決めていいのか

レビューを参考にするのか

そんなときに
takalianさんが、
私の心をよんだかのようなコメントをくださったのですよ

ビルケンシュトックの中敷きが、
いいらしいです!!

ビルケンシュトックといえばサンダルのだと思いますが、
中敷きもあるみたいですね

31TPg2eDYdL.jpg
[ビルケンシュトック]BIRKENSTOCK BIRKENSTOCK/ TX INSOLE 020602 38 Women's

さっそく明日購入しようと思います。
多分この中敷きですよね?

なんか先が四角いのとか

先がないのとかあったけど

boss_img_20140914015653610.jpg
待ち遠しい


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
多分それでOKと思いますが、「women's」と書いてあるのが気になります。
公式HPとかもああるのでよくご確認を。(特にネットで購入なら)
サイズ表記もドイツ式なのでお間違えのないように。

takalianさん


> 多分それでOKと思いますが、「women's」と書いてあるのが気になります。
はっ!!たしかにwomen'sですね(^_^;
ちゃんと確認しなくちゃですね
> 公式HPとかもああるのでよくご確認を。(特にネットで購入なら)
了解です!!
> サイズ表記もドイツ式なのでお間違えのないように。
boss購入時は、Eハーフだと言われたのでこれでいいのかな(^_^)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
