

発見!!

どうも〜

ということで多分

三週間連続で難波にいってましたね

いってた理由は、色々です。

CHROME HEARTSにいったり

大丸とか高松屋などになどで
無駄にお金さん飛ばしたり

レゴショップ探したり

そうレゴショップ!!
やっと見つけた!!

4215-1.jpg
LEGO clickbrick 心斎橋店

前に一回行ってまったく場所が分からなく
なってしまったのですが、

発見です。

ネットでも見たことがないのとかあるのですよ
P1010002.jpg

自分用と友人用におみやげ

友人も好きなのです!!
というか私が好きにさせてしまったのです。

そのあと
ある方々とあったりして

とても充実してましたね!!

帰り疲れすぎて
電車でずっと寝てました。

日本が安全でとてもありがたい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
