fc2ブログ

レゴの本気

どうも〜

今日というか

寝る前に作ってましたのですよ

昨日買ったレゴ

P1010003_20140916000240457.jpg
LEGO®Architectureビッグ・ベン

近代建築の巨匠の作品を再現した、大人のためのレゴ

建築ファン、デザインマニアなど
一部の好事家に熱狂的に指示されているらしくいです。

ほかにも色々あるんですが、
今回ビッグベンにしたのは、
昔から芸術や音楽の町ロンドンに憧れていて
その影響でビッグベンが好きになったからです。

P1010005.jpg

これが、完成したヤツです!!
シンプルな所に
子どもにはわからない魅力があるのです。

ちなみに人形は、別売りです。
手作りなので売ってはいません

P1010006.jpg

昔作ったナノブロックと比較です。

弟は、ナノブロックは、ゲームぽいって言ってました。
たしかにw

私は、昔からこんな感じの
ブロックとかパズルが好きなのですが、

特にレゴは、無限の可能性を感じるのです。

それと今回作ったアーキテクチャーシリーズ
とても気に入りましたね
集めて行こう!!

その中でも一番気になったのが、
100000001002248115_10204.jpg
レゴ アーキテクチャー トレヴィの泉

かなり魅力を感じますね
次は、これがいいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR