

CHROME HEARTSのブレスレット

どうも〜

前の記事で、
時計のことを書いたのですが、
ブレスレットもとても欲しいのです!!
img64571003.jpg
CHROME HEARTSフローラルクロス/クラシック IDブレスレット

時計を着けない時は、このCHROME HEARTSの定番なブレスレットをつけたい!!
この季節なら特に黒のスーツジャケットからチラチラと見える感じ
とてもいいと思います!!
理想です(^_^)

長袖は、こんな感じがいいですが、
半袖の時

半袖でも十分いい感じなのですが、
r03551408270159-r2.jpg
CHROME HEARTSロックンロールレザーブレスレット

これは、いいですね
黒の絵柄がある白いTシャツにノースリーブのパーカー
にこのレザーブレスレット
想像してるだけでコーデが楽しめます(^_^)

ノースリーブをchのベストに変えてもかなりいいと思います。

しかしレザーです。
夏には、着けたくても着けれないかもしれません(>_<)

ということで夏には、
r03551409070042-r1.jpg
CHROME HEARTSブラックコーラル&シルバービーズブレスレット

ビーズブレスレットは、だいたいなんでも合うと思います。
水晶とか使うと数珠ぽくなりますが、
シルバーにするだけでこんなにかっこ良くなるとかすごいですね

結構こぶりなので
片方の腕にこのビーズブレスを着けて
もう片方は、時計やはじめに紹介したシルバーのブレスなどをつけると
とてもバランスがいいかなぁと
思います(^_^)

あくまで個人的な意見です。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
自分はフローラルクロスIDクラッシックブレスを使っていますが、アクセサリーのマストアイテムで、仕事に行く時(仕事中は外しますが)や休日など、お出かけの際は必ず着用しています。リングやネックレスは色々付け替えるのですが、ブレスは高額という事もあり、沢山所有出来ません。ビーズブレスは自分がアクセサリー新規購入を控えてから出だしたので、持っていません。少し前に出た文字をオーダー出来るバングルなんかもカッコいいですよね。

Re: タイトルなし


> 自分はフローラルクロスIDクラッシックブレスを使っていますが、アクセサリーのマストアイテムで、仕事に行く時(仕事中は外しますが)や休日など、お出かけの際は必ず着用しています。リングやネックレスは色々付け替えるのですが、ブレスは高額という事もあり、沢山所有出来ません。ビーズブレスは自分がアクセサリー新規購入を控えてから出だしたので、持っていません。少し前に出た文字をオーダー出来るバングルなんかもカッコいいですよね。
フローラルクロスIDいいですね
このタイプっていつでもつけれますよね(^_^)
高額ですが購入する価値は、大いにありますね!!
文字をオーダー出来るバングルたしかに魅力的ですが、
掘る文字が、思いつかないです(^_^;
品のある文字を彫れる自信がないです。
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
