スポンサーサイト


ただの日記☆

どうも〜

今日は、特勤で休日ですが、
お仕事にいってました。

ほとんどの人が休みで
会社が静かすぎて休み感ハンパなかったです。

定時で終わって家帰ってすぐに寝てました。
夜寝て起きてを繰り返しててあんま寝れなかったんですよ
休み時間も少し寝てましたね

それにしても昼に食べたサンドイッチおいしかったな

ヘブンイレブンで買ったんですが、
アボカドとチキンにトマトにレタスにシーザードレッシングのサンド
だったんですが、
シーザードレッシングとアボカドの
マイルドな感じにチキンのブラックペッパーが、かなりいい感じに合っていて
とてもおいしかったです!!

そんな感じで

帰って少したって友人がテニス行こうって行ってたので
スクールに行きました。

space.jpg
テニスガーデン広陵

20101102041150.jpg


ちなみに私が、行っているとこが、ここなのですが
インドアで雨の日でも中止にならないし
壁打ちスペースにテニス用品売り場もあり
かなり充実してると思います。

初心者でも通えますし毎回なにかしらのイベントがあったりします(^_^)
あとなかなかコーチもユニークで面白いですね

奈良に住んでいてテニスに興味がある人などは、
通ってみてもいいかもですね
無料体験とかもあったと思います。

ちなみに私は、スクールの回し者じゃないですからねw


にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
