スポンサーサイト


大人の品格は、スーツできまるかもしれない

どうも〜

私は、スーツをきる機会が、あまりありません
仕事は、私服で通勤OKなんで私服です。

なのでスーツは、新年会だけ着ますね
この前成人式で着ましたけどね

ということで毎日着ないならあえて
いいスーツがほしいと思います!!

そこで欲しいなぁ〜
と思った商品が、

img61734431.jpg
cloth dunhill≪ダンヒル≫ ordermade

イギリスを代表する高級ファッションブランド”アルフレッドダンヒル
ダンヒルは、CHROME HEARTSに興味を持つ前に
気になっていたブランドでした。

しかしスーツをあまり着ない私は、
スーツに合わせた商品が、多いダンヒルは、
合わないんじゃないかなぁ〜って
ことで財布などの購入を断念しましたが、
とても紳士的でかっこいいです。

新年会にこのスーツを着てみたいですね

でも我が社では、まだ私は、スーツを着る機会は、多い方ですね
研修やら講習に資格取得などで
そんな時は、安いのでもいいかなぁと思いますね


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
