スポンサーサイト


遊びすぎた休日

どうも〜

今日いや昨日

朝から友人と難波へ

普通なら昨日は、皆さんお仕事ですが、
なぜかわたしの会社は、休みで四連休!!

しかし
私は、土曜日特勤で仕事したので三連休です。

で、友人は、三交代とかで偶然休み
ということでまた難波です。

IMG_0001_20140923061751d4a.jpg

朝から行ったのでCHROME HEARTS osakaは、
しまってました。

しまってるの始めてみましてね

なのでいってないです。
入ってしまうと雰囲気にやられて
小物などを買ってしまうのですよ

それでは、いつまでも大物がgetできないですからね

という感じでブランド品見に行ったりしたり
ブーツの磨きグッズ買ったりしました。

あと友人にレゴショップ連れて行ったりですね
日本橋の方も少し行きました。
あの辺は、人が道に飛び出してるので
車とかマジで大変そうです。

そんな感じであっという間に
夕方になったので
帰ることにしました。

そもそも難波行き過ぎて用事なかったw

そのあと地元の友人が、飲みに行こうと誘ってくれたのでいきました。
私誘われると断れない断らないなのですよ

まぁ少し遅れて行って
日本酒を三合飲みました。

manabito.jpg
真人 純米酒

これを飲んだのですが、とてもいいですね
辛みが少なく、とても飲みやすくけっこうぐいぐい飲んでしまえますので
危険ですね
ですがおいしい(^_^)

その後カラオケに行くことになりました。

びっくりするぐらい
みんなと私のジャンルが違いましたw

そんな感じで今日の朝になってしまいまして
多分遊んだ子らは、
寝てるでしょうね

私は、なぜか眠くないのでブログ書いてるのです!!
ですが、もう寝ます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
