

スーツをおしゃれに

どうも〜

少し前の記事
いいスーツがほしいと書いていたんですが、

いいスーツを着るのは、最高にいいんですが、
スーツを引き立てる物もほしいですね

スーツと言えば
chtie-02bsf-1.jpg
CHROME HEARTS ブラックライトレザー/BSフレア

ネクタイですが、レザーです。
つやがあり普通のネクタイよりかなりかっこいいですぜ!!

chtie-02bsf-2.jpg

先についてるフレアがいいですね
しかしですよ
黒色ですよ
お葬式になってしまうじゃないですか(>_<)

ということで
ams-la_co31.jpeg
STICK PIN FLORAL CORNNER SM

これならいけそうですね

ワンポイントだからこそ
引き立つ魅力というのもあると思います。

独特な特徴のあるこのピンは、
一つ着けるだけで雰囲気が、とても変わりますね(^_^)

一年に一回の新年会の為におしゃれをするのも悪くは、なさそうですね

しかし会社の集まりなのである程度控えないといけないですけどね(^_^;


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分も仕事に行く際はスーツは必要ないので、着る機会は冠婚葬祭の時くらいです。なので、あまりお金をかけないようにしています。
若い頃はTAKEO KIKUCHIなどを買い漁っていましたが(だいたいスーツで5万位)、最近はCOMME CA ISMをチョイスしています。2万位で割りと気軽に購入出来、スタイルも結構いい感じです。レザー製のネクタイは結び目とか大丈夫なんですかね?ちょっと心配ですが、最初に申し上げたように、スーツは殆ど着用機会がないので、ネクタイの心配も無用ですね。

takalianさんへ


> 自分も仕事に行く際はスーツは必要ないので、着る機会は冠婚葬祭の時くらいです。なので、あまりお金をかけないようにしています。
それは、お金は、かけれないですね(^_^;
> 若い頃はTAKEO KIKUCHIなどを買い漁っていましたが(だいたいスーツで5万位)、最近はCOMME CA ISMをチョイスしています。2万位で割りと気軽に購入出来、スタイルも結構いい感じです。レザー製のネクタイは結び目とか大丈夫なんですかね?ちょっと心配ですが、最初に申し上げたように、スーツは殆ど着用機会がないので、ネクタイの心配も無用ですね。
スーツだけ用のアイテムよりやっぱりどちらにも使える物がいいですね
メガネやベルトなど
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
